お兄ちゃんとお昼寝




リビングでお昼寝をしているお兄ちゃんのお腹の上に乗っかった子猫ちゃん。

モゾモゾと動いている様子は、まるでお兄ちゃんのお腹をベッドに見立てて、一緒にお昼寝するのに心地いい場所を探しているように見えます。

でもなかなか収まりのいいところが見つからず、悩んでいると、つい力んでしまったのか、お腹の上にお粗相してしまう場面も。

それでもお兄ちゃんは寝ながら子猫ちゃんを優しくあやしています。

お腹の上からコロンと床に転げ落ちてしまうところもかわいいのですが、最後には無事、お兄ちゃんのお腹の上でウトウト。

少し枕が欲しそうだけど、大好きなお兄ちゃんと一緒にお昼寝ができて、とても幸せそうな子猫ちゃんです。

お兄ちゃんとお昼寝

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA