お子さん達とお風呂にはいる猫




今回ご紹介するのはお子さん達と一緒にお風呂に入る猫ちゃん。
お子さん達は遠慮なく赤ちゃんにアプローチし、時には猫ちゃんが嫌そうにする場面もありました。
でも相手はお子さんです。
猫ちゃんは怒るに怒れず、されるがままに。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

お風呂にはお子さん二人と茶トラ猫ちゃんがいました。
浴槽にはお湯が張ってあり、その中に浸かっています。
猫ちゃんは水を嫌う傾向にありますが、この猫ちゃんは大丈夫なんでしょうね。

するとお子さん達は猫ちゃんにアプローチ。
猫ちゃんの身体を触ったり、シャンプーを掛けたり。
それが猫ちゃんはイヤだったのか、やめてニャ~という感じで鳴き出しました。

普通だったら猫ちゃんが怒りだしても無理はないのですが、相手はお子さんです。
怒るに怒れず、耐える猫ちゃんが可愛すぎました。

お子さん達とお風呂にはいる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZMtx3dMogkg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA