先輩、よろしくお願いします




新入り子猫のミューちゃんは、ようやく新しいおウチに慣れてきたところです。

まだまだとても小さくてあどけないミューちゃんですが、おウチでみんなと暮らすためにクリアしなければならないミッションが、先住猫のマロンちゃんに挨拶をして仲良くしてもらうこと。

今日は初めてマロンちゃんに対面します。甘えん坊のミューちゃんですが、意外にも積極的にマロンちゃんに近づいていきます。

でもマロンちゃんは飼い主さんへのヤキモチもあるのか、ミューちゃんには「シャー」っと威嚇。

それでマロンちゃんを怖がることなく、逆にマロンちゃんのあとを追うミューちゃん。

まだ慣れるまで時間はかかりそうですが、早くマロンちゃんと仲良くなりたい好奇心旺盛なミューちゃんの様子がとてもかわいらしい動画です。

先輩、よろしくお願いします

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2dgL2HnYXxE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA