階段を駆け下りてお出迎えにくる猫




今回ご紹介するのは三日ぶりに帰宅した飼い主さんをお出迎えする猫ちゃんです。
お帰り~っと嬉しそうにニャンニャン鳴きながら階段を駆け下りてくる姿が愛らしいのでご覧ください。

玄関のドアを開け、家の中に入ってきた飼い主さん。
途端に猫ちゃんのニャンニャンニャンニャンと言った鳴き声が聞こえ始めます。
すると階段頂上部に猫ちゃんが現れ、階段をスタタタタっと駆け下りてきました。

飼い主さんのところまでたどり着くと、猫ちゃんは尻尾をピーンと立てたまま身体をスリスリしにきます。
いくら飼い主さんが撫でてあげても、猫ちゃんのナデナデアピールは止まりません。
余程飼い主さんのいない三日間が寂しかったんでしょうね。
嬉しそうにお出迎えする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

階段を駆け下りてお出迎えにくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QjeNh2lLXDU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA