ワンちゃんがお昼寝をしててもお構いなしの子猫




今回ご紹介するのはワンちゃん大好き子猫ちゃんです。
例えワンちゃんがお昼寝していても、子猫ちゃんは執拗に遊んでアピール。
ワンちゃん相手にワチャワチャする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

床に身体を倒し、お昼寝をしているのがワンちゃんのカイルくん。
かなり気怠そうにしているのが、子猫のキウイちゃんはそんなのお構いなし。
ミューミューと鳴いて遊んでニャ~とアプローチしていました。

カイルくんがスルーしていても、キウイちゃんのかまってアピールは止まりません。
身体をピッタリくっつけたり、カイルくんの耳で遊んだり。
カイルくんがお昼寝をしようとしていても、キウイちゃんはワチャワチャしっぱなしでした。
普通だったらカイルくんが怒っても良さそうなものですけど、相手が小さい子猫ちゃんだから怒れないんでしょうね。

ワンちゃんがお昼寝をしててもお構いなしの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KJ_lvyFKEK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA