サボテンのおもちゃが突然踊り出して猫たちに緊張が走った!




1匹のマンチカン猫さんが、なにかに釘付けになって恐る恐る近づいてきました。後ろ足で二本立ちしてひたすらじっとテーブルの上の何かを見つめています。

テーブルの上に置かれていたのはサボテンのおもちゃでした。猫さんは、このサボテンに興味津々だったんですね〜。

確かに人間のような変な物体なので、猫さんは興味の反面とても警戒している様子です。

体を乗り出してサボテンの匂いなどをチェックしたら、少し安全だと認識したのかテーブルの上に乗ってきました。次々に他の猫たちもテーブルの上やその周辺に集まってきました。

ところがいきなり踊り出したサボテンに猫たちは背中の毛を立ててビックリしています。猫たちの緊迫した状態とは真反対の、のんきに踊りまくるサボテンの温度差がなんともおかしい動画でした。

サボテンのおもちゃが突然踊り出して猫たちに緊張が走った!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6E7rSEIsZsw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA