ふわふわクッションにハマってしまう子猫




今回ご紹介するのはふわふわクッションを気に入ってしまった子猫ちゃん。
感触を余程気に入ったのか、ベッドからピョンッ!とダイブしちゃうまでになりました。
楽しそうに飛びつく様子が可愛らしいのでご覧ください。

すっかりこちらのお家に慣れたしまった子猫のしまちゃん。
飼い主さんはそんなしまちゃんの為にふわふわクッションを買ってあげました。

飼い主さんがクッションを触ると、シャカシャカという音がします。
その音が気になるのか、しまちゃんはピョンっと飛びついていました。
こうして飼い主さんの誘いに乗り、しまちゃんはクッションへダイブする事の楽しさを覚えていきます。

何度も繰り返しているうち、しまちゃん自身もクッションのふわふわ感を気にいったのでしょう。
なんとベッドからクッションの様子を伺っていたと思ったら、ピョンッっとダイブ。
そう、クッションに着地した時の感触を気に入ってしまったのです。

こうしてしまちゃんはご機嫌になり、ハイテンションで部屋中を走り回るのでした。

ふわふわクッションにハマってしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ES7ABXHdagk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA