ブラッシングに蕩けてしまう野良猫




今回ご紹介するのは、ブラッシングにデレデレになってしまう野良猫です。
これは至福ニャ・・・と目を細め、幸せそうに撫でられる様子が可愛らしいのでご覧ください。

香箱座りをしている野良の茶トラ猫ちゃん。
撮影者さんが近づいていっても逃げる様子はありません。
それどころか撮影者さんがブラッシングを始めても、されるがままになっていました。

茶トラ猫ちゃんは目を細め、ブラッシングの感触にご満悦な様子。
茶トラ猫ちゃん自らブラシに顔を擦り付けに行く場面もありましたし、よほど気に入ってしまったんでしょうね。
しばらくすると茶トラ猫ちゃんはすっかり気を許し、コロンと寝転がってお腹まで見せ始めました。
背中だけでじゃなく、お腹もブラッシングしてほしいニャ~と言わんばかりに。

茶トラ猫ちゃんはブラッシングの虜になり、デレデレとした愛らしい姿を見せてくれるのでした。

ブラッシングに蕩けてしまう野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TxtT2RKw0jU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA