ドッキリ実験!出かけたはずのママが家にいたらどうなる?




さて、ママはこれからお買い物に出かけようと準備をしています。これから出かけることをちゃんと理解しているうま次郎が、不安気な声を出しています。

いっぽう、ポコ太郎のほうはソファの上で伸びていて、ママの外出をあまり気に留めていないようです。ママが部屋を出て行く時にも、ぴったりくっついてきてちゃんとお見送りをしてくれるうま次郎です。

そんなうま次郎のもふもふのお尻やちょっとXの形になっている後ろ足がめちゃくちゃ可愛いです。

この日の計画としては、出かけたはずのママが猫たちに気づかれないように帰ってきていたらどんな反応をするのかという実験です。

こっそり帰ってきて隠れていたママが、うま次郎とぽこ太郎に声をかけると、え?というような不思議そうな顔をしつつ、かなり混乱している様子でした。

ドッキリ実験!出かけたはずのママが家にいたらどうなる?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ikOeXY1ZZnk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA