子猫たちがくっついて寝ている姿は癒しでしかなかった




なんとも美しい毛並みの子猫たちが兄弟みんなで身を寄せ合ってぐっすり熟睡中です。マーブル柄がとても綺麗に出ていて毛質もものすごく柔らかそうです。思わずそーっと触れてみたくなります。

五匹の子猫たちがくっついているので、どこからどこまでがどの猫なのか境目もわからなくなってしまうほどお互いが同化してしまっています。時間と共に寝相が変わっていきます。

こうしてみているとまるでアート作品のようにさえ感じられてきます。ただひたすら子猫たちが寝ているだけの動画なのに、なぜこれほどにも心がほんわかとして幸せな気分になれるのでしょうか。

子猫たちの寝姿には人を幸せにしてくれる魔法の力があるに違いありませんね。

子猫たちがくっついて寝ている姿は癒しでしかなかった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=op5Kg5qRDlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA