袖のなかにすっぽり入ってジャラシで遊ぶ猫




袖のなかから猫の手がぴょこっと飛び出しています。猫じゃらしを袖口のところでフリフリしてあげると、袖の中の手がニョキニョキと出てきました。

飼い主さんのジャケットのなかに潜り込んだ猫が手だけを袖から出しているのですが、とてもシュールな感じです。

猫じゃらしの先端部分を袖の中に入れるとますます激しく食いついてくる猫の手です。

そのまま袖の奥の方までじゃらしを引き摺り込んでしまったので、まるで不思議な生き物がうごめいているかのように見えてきます。

ちょうど袖全体の太さが猫の胴体にぴったりフィットしているので、それも全身を包み込まれているようで猫的には安心感があるようです。

袖のなかにすっぽり入ってジャラシで遊ぶ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dP3bJ1MeT9Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA