我が子をギュッと抱きしめるブリティッシュショートヘアのママ猫




生後4日目のブリティッシュショートヘアの赤ちゃん猫がお母さん猫にギュッと抱っこされてスヤスヤと眠っています。

お母さんの腕の間からポロッとのぞいている足には、つやつやの肉球がくっついていて、おいしそうな葡萄のように見えます。

お母さん猫も我が子を抱きしめながら幸せそうにお昼寝を共にしています。お母さん猫が手を引っ込めると、赤ちゃん猫の全身がよく見えるようになりました。

お母さん猫の頭の大きさの半分にも満たないほどの小さな赤ちゃん猫の頭が見えています。

目はしっかりと閉じていて、まだ目がぱっちりと開くまでには時間がかかりそうな感じです。赤ちゃん猫がお母さん猫のことを呼ぶと、瞬時にその声に反応する立派なお母さん猫です。

我が子をギュッと抱きしめるブリティッシュショートヘアのママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E6Yerwm-Yz4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA