飼い主さんの掌の中で熟睡する子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの掌にすっぽり包まれて眠る子猫ちゃんです。
幸せそうに熟睡する様子が可愛らしいのでご覧ください。

コロンと眠っている子猫ちゃんがいます。
飼い主さんが撫でてあげると一瞬目が開きましたけど、そのまま二度寝。
そんな子猫ちゃんを飼い主さんは掌の中にすっぽり収めます。

寝床から掌へと移っても、子猫ちゃんは気持ち良さそうに眠ったまま。
それどころか子猫ちゃんは前足や後ろ足を時折ピクピクっと動かし、熟睡し続けます。

大好きな飼い主さんの掌の中だから安心するんでしょうね。
子猫ちゃんは嫌そうにすることなく、そのまま身を委ねます。
結局子猫ちゃんは起きることなく、幸せそうな寝顔を浮かべて眠り続けるのでした。

飼い主さんの掌の中で熟睡する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QO3A0VZJNpI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA