パパと一緒のテレビ鑑賞が大好きな子猫




パパがソファの上でのんびりとテレビを観ています。その胸元には可愛い子猫がちょこんと乗っかって一緒にテレビ鑑賞をしているようです。

テレビに飽きたらパパの顔に手を伸ばしていたずらをしかけてきています。ちょうどパパの着ているベストのなかに収まるほどの小さな身体なので、フィット感も抜群です。

パパにぴったりくっついて深夜のテレビタイムを楽しむ子猫です。パパも子猫と一緒にまったりしていることで1日の疲れも吹っ飛びそうですね。

しばらく一緒にテレビを観ていた子猫でしたがだんだん眠くなってきたので、お布団のなかに移動したようです。お布団のなかでだんだん目が閉じてきてしまった子猫はやがて眠りにつきました。

パパと一緒のテレビ鑑賞が大好きな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e-jO57K90y4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA