優しさが溢れる!ひよこを優しくみつめるマンチカン猫




マンチカン猫がひよこたちに取り囲まれています。ひよこたちも猫のことを自分たちのお母さんだと思っているようです。

猫の前足のうえに乗っかったりしてすっかりなついてしまっています。マンチカンのほうもひよこたちのことを優しく見守ってあげています。

飼い主さんは、黄色いひよこを目の前に差し出してみると一瞬びっくりした表情をしながらも、優しく前足で触れながらすぐにひよこの存在を受け入れてあげているようです。

一般的な猫ならば、ひよこを目の前にすれば確実にあっという間に一撃を加えたり口にくわえたりして有能なハンターに変身するはずです。

でもこの動画に登場しているマンチカンの性格はとてもおだやかなのでミラクルが起きているんでしょうね。

優しさが溢れる!ひよこを優しくみつめるマンチカン猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MoW3YTUNUPc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA