引き出しから宝物を見つけた瞬間かたまる




慣れた手つきで引き出しをスーッと開いたら、なかをゴソゴソとあさっているグレーのスコ猫さん。何か探し物でしょうか。

必死になってモノ探しをしているその背中がとても愛おしく感じます。引き出しは、わずかな隙間だけなのでなかなか手が届かないようすです。

手を一生懸命に伸ばして手繰り寄せることができたのは、真っ赤なネット状のものでした。

嬉しそうにゲットして口に咥え引き出そうとしたその瞬間、視線を感じたのかハッと後ろを振り返ります。

おっと見つかってしまったにゃ〜というびっくりお目目がめちゃ可愛いです。いたずらをしている現行犯で逮捕というところですがあまりの可愛さに無罪放免ですね。

引き出しから宝物を見つけた瞬間かたまる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gVsI3Jz4d8c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA