ヒヨコを愛でる猫達




今回ご紹介するのはヒヨコと仲良しな猫ちゃん達です。
種は違えども、まるで親子のような関係が微笑ましいのでご覧ください。

コロンと横になっている茶色猫のミミちゃんのお腹付近にはヒヨコがいました。
ミミちゃんはヒヨコが傍にいても嫌がりませんし、それどころか好きなようにさせてました。
まるで自分の子供を甘やかせているようですね。

続いてサバ白猫のココちゃんが映し出されますが、こちらでもヒヨコは甘えまくり。
ココちゃんのお腹付近に陣取り、ベッタリひっついて離れようとしません。
ヒヨコはピヨピヨと鳴いているので煩いはずですが、ココちゃんは嫌がらず。
それどころかヒヨコをペロペロと舐めて宥めていました。

猫ちゃん達はヒヨコを我が子のように受け入れているんでしょうね。
まるで家族のような猫ちゃん達とヒヨコが微笑ますし過ぎました。

ヒヨコを愛でる猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OAHiknPmeSU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA