暴れん坊の子猫の相手をする優しいしろさん




大きな鈴を首につけたしろさんが床の上でのんびりと毛づくろいをしながら、くつろぎ中です。窓からは涼しそうな風が入ってきていてとても気持ちよさそうですね。

そんな静寂を破るかのように突然乱入してきた1匹の子猫。床の上を跳ねるように走り回り、しろのしっぽにもじゃれつきながら体を回転させて大はしゃぎです。

子猫のエネルギーは本当に半端ないですね。それでもそんな子猫のことを叱りもせず温かく見守るしろさんです。しっぽをリズミカルに振って子猫を遊ばせてあげています。

しろさんは本当に心の広い猫さんだと感心してしまいます。子猫も動くしっぽに飛びついたり狙いを定めてダッシュしてみたり思いのままに楽しんでいるようです。

暴れん坊の子猫の相手をする優しいしろさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bCBGMntziCQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA