昼寝する兄弟につられて眠くなってしまう子猫がメッチャ可愛い〜




手前のほうで寝転んでいるグレー系の子猫はコロちゃんです。すでに眠たくなっていて寝落ち寸前の状態でゴロゴロしています。

でも一緒にいるウリちゃんは、まだ眠くないみたいでコロちゃんにちょっかいを出しつつ、一緒に遊ぼうと誘っています。

ところがすぐにウリちゃんは自分の肉球をチュパチュパし始めて入眠儀式を始めています。

最初は、まだ遊ぶ気満々だったウリちゃんだったのですが、気持ちよさそうに眠るコロちゃんを見ていたら、ウリちゃんも眠気が急に襲ってきてしまったようです。

そこへやってきたのは黒猫のキキちゃんです。キキちゃんは、ママに相手をしてもらって楽しそうに遊んでいます。ママを独り占めできるのでとても満足そうにしています。

昼寝する兄弟につられて眠くなってしまう子猫がメッチャ可愛い〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vXoV6Fqi_i8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA