掃除機に吸ってもらうのが大好きすぎるニャンコ




立派な体格のキジトラ猫さんがソファの上でおひさまの光を浴びながらまったりしていましたが急に体を起こしました。突然、耳に入ってきたのは大きな掃除機の音でした。

キジトラ猫さんは、すぐさま体を起こします。ほとんどの猫さんは大きな音の掃除機が苦手なのですが、このキジトラさんは、なんと掃除機に吸ってもらうのが大好きな猫さんだったのです。

わざわざお腹を出してお母さんが掃除機のノズルを当てやすいような格好をして、吸ってもらえるのを待っています。

お腹を掃除機で吸ってもらっている間の、キジトラ猫さんのうっとりとした表情が、まるで人間のようですね。

ある時は、テレビ台の上で背中を掃除機でギュイーンと吸ってもらって気持ちよさそうにしていました。

掃除機に吸ってもらうのが大好きすぎるニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mrlkXEDGpIc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA