空のプロテインボトルのなかで遊ぶ子猫




スコティッシュフォールドの子猫がプロテインの容器のなかにすっぽりとおさまっています。

プロテインの入れ物は、それほど大きいものではないはずですが、子猫は余裕で入り込むことができています。

容器の底もくりぬいてあるので、子猫にとってはトンネル遊びができるちょうど良いおもちゃになっています。

体を容器の筒のなかに入れてこちらの覗いている姿は可愛すぎてたまりません。筒の中で突如ロックオンしてきた子猫がこちらに向かって勢いよく飛び出してきました。

子猫といえどもなかなかの迫力です。立てられている容器のなかにも入り込んだりして自由気ままに楽しんでいます。猫はどんなものでも想像力豊かな遊びを自ら創造していくものなのですね。

空のプロテインボトルのなかで遊ぶ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3zdtOGtJs14




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA