犬や猫の仲良し大家族




黒いビロードのような美しい子犬が飼い主さんにだっこされてとても満足そうです。大人しくじっとしていてとても賢そうな子です。それでもまだおうちに少し慣れていないのか、ちょっとだけオドオドしたような表情もしています。

でもこれからどんどん新しいお家には馴れてきて楽しく暮らせるようになるはずです。手足も長いので大型犬になる予感ですね。このお家には赤ちゃん猫もいるようです。最初は警戒していましたが少しずつ距離を縮めるようになって子犬の周りに集まってきました。

しばらくすると子猫は子犬にじゃれはじめました。これなら仲良くなれそうです。さらにこのお家にはハスキー犬もいるようです。子猫たちが一緒に寝ようとしていて可愛いですね。

犬や猫の仲良し大家族




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA