【こら!ダメでしょ!】ママ猫を甘噛みし過ぎて怒られちゃうけど、やっぱりママが好き!仲良し親子のほっこり癒し動画




お布団の枕に顎を乗せ、こちらを見つめる1匹のマンチカンの子猫。くりっとした丸い瞳がとても愛らしいですね。爪とぎをするボウルに飛び乗ったかと思えば、ゴロンとくつろいでいます。どうやら最近、この爪とぎがお気に入りのようです。お気に入りのボウルの上に横たわり、自分の尻尾で遊ぶ姿はとってもキュート!思わず笑みが零れます。

するとお母さん猫が近づいてきました。お母さん猫はしきりに子猫のお顔や体をペロペロと舐め続けます。母猫の、子猫に対する愛情の深さが垣間見えますね。でも子猫はお母さんの体を甘噛み!それを優しく制止するお母さん。

でも、子猫の甘噛みが行き過ぎたようで、お母さんを怒らせてしまいます。お母さん猫は子猫に跨り、子猫を甘噛みし始めます。そして徐々に噛む強さを変えて、噛まれる痛さを教えています。「こんな風に噛まれたら、相手はとても痛いのよ?」と話しかけているかのよう。子猫も反省したようで何よりです。

しかしその後、お母さん猫は離れて行ってしまいました。残された子猫は少し寂しそうですが、今度は爪とぎボウルからお布団へ元気にジャンプ!と思ったら、あっけなくジャンプに失敗してしまいました。まだ自分が居る場所からジャンプしたい目的の場所までの距離感を掴めずにいるようです。でもそんな失敗した姿すら愛らしく、メロメロになってしまいます!

そしてお布団へ辿り着いた子猫。掛布団から顔を覗かせると、その時お母さん猫が戻って来ました。近くに居る母猫の存在に安心したのか、お布団をハムハムしてゆったりと過ごし始めます。とっても仲良しな親子の触れ合いに、心が温まる癒し動画でした。

【こら!ダメでしょ!】ママ猫を甘噛みし過ぎて怒られちゃうけど、やっぱりママが好き!仲良し親子のほっこり癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XmSjH_6gy7g















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA