人間のように仰向けで寝てる姿が可愛過ぎる




今回の主役はキジトラの子猫ちゃん。
シーツの上で仰向けになり、まるで人間のようにお腹丸出しで熟睡中。
心地良さそうに目を瞑って寝てる姿がとってもキュートなんです。
そんな気持ちよさそうに寝てる子猫ちゃんへ飼い主さんがイタズラを開始。
姿勢よく仰向けで寝てる子猫ちゃんの右腕を持ち上げてみたり、尻尾を丸めてみたり、お腹をナデナデしたり、両手を胸の上へ移動させて左手と右手をくっつけてみたりとやりたい放題。
飼い主さんにやられたい放題なのに、子猫ちゃんは全然起きません。
気持ち良さそうにスヤスヤと子猫ちゃんは寝てるんです。
呼吸でお腹が膨らんだりしぼんだりしながら。
この寝姿がとても可愛らしいので、猫好きさん必見の動画です。

人間のように仰向けで寝てる姿が可愛過ぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA