イタズラなんてなんのその! 




猫にトリックアートを仕掛ける動画です。
ご主人が選んだトリックアートは、床に穴が開いてしまっているというもの。丁寧に描き完成させたそれは、人間でも騙されてしまうような本格的なもの。しかし、人間は、こんなところに穴なんてないとわかっていながらも、目がとらえる映像にオドロキ、一瞬ドキッとしてしまうのですが…果たして猫はそこまで部屋の様子を気にしているのだろうか? そもそも陰影をとらえられるのかな?と思っていたら……案の定な結果になり、笑ってしまいます。
頑張ったご主人さんには悪いですがものすごくいい位置で立ち止まるその姿にホレボレしてしまうほど。流石、猫。ドッキリに対しても、クールですね!

イタズラなんてなんのその! 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA