【寝ている猫に猫パンチ!】頭を何度もパンチするいたずら子猫から目が離せない!おもしろ猫動画




ソファに横になって眠っている、毛の長い猫ちゃん。その隣には1匹の子猫が座っています。この子猫、かなりのいたずらっ子のようで、寝ている猫ちゃんの頭に猫パンチを何発も繰り出しています。しかも、かなりのパワーでパンチをするものですから、猫ちゃんが起きてしまわないか見ていてハラハラします。

すると案の定、毛の長い猫ちゃんが起きてしまいました。それでも、起きた猫ちゃんは子猫に優しく手を伸ばして戯れています。しかし、そんなことはお構いなしに未だ猫パンチをする子猫ちゃん。怒られないか心配です。

その後、寝ていた猫ちゃんが猫パンチに困り果ててしまったのか、子猫を軽い力でソファに押し倒しました。しっかりと両手で子猫をホールドしています。また互いに頭を抱え合って軽く噛み合うシーンまで!お仕置きが始まったようで、子猫は悲鳴をあげています。ちょっといたずらし過ぎてしまったようです。

それでも、お仕置き後にも関わらず未だ猫パンチをする子猫。いたずらっ子の猫パンチが面白い猫動画なのでした。

【寝ている猫に猫パンチ!】頭を何度もパンチするいたずら子猫から目が離せない!おもしろ猫動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oTffmMxqqLU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA