ヒヨコに懐かれてしまう猫




今回ご紹介するのはヒヨコに懐かれてしまう猫ちゃんです。
すぐ傍に親鶏がいるというのに、ヒヨコは猫ちゃんにベッタリ。
あれ?おかしいな~と不思議そうにする親鶏の姿が面白いのでご覧ください。

ヒヨコ達はピヨピヨ鳴きながらご飯を食べていました。
すぐ傍に猫ちゃんと親鶏がおり、この時点だと親鶏の方が好かれている模様。
ヒヨコ達は親鶏にくっついていました。

しかししばらくするとヒヨコ達は猫ちゃんの傍へと大集合。
気付けば猫ちゃんのベッドに上がり、ピッタリくっついて添い寝を始めました。
最初は一匹だけだったのが、二匹、三匹と次々と増えていき・・・。
最後にはほとんどのヒヨコが猫ちゃんにピッタリくっついてスヤスヤと眠り始めるのでした。

一方親鶏はそれが不思議なのでしょう。
あれ?ヒヨコが猫ちゃんの方へ行ってしまったんですけど?とジト目で猫ちゃんを見つめる始末・・・。
親鶏よりも懐かせてしまうヒヨコ垂らしな猫ちゃんでした。

ヒヨコに懐かれてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EUJ9Cw2SqVQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA