猫と柴犬のほのぼのとした日々




黒猫の子猫のリオくんは、保護されてすぐの頃は柴犬のリキやリコに対してかなり警戒心を持っていたようです。

でも1週間も経過すると、すっかりリキリコに慣れてじゃれつきながら遊ぶようになりました。わんぱく坊主なリオくんですが、爪切りは文句を言いながらもおとなしくしてくれます。

リオくんは、猫おもちゃでひとり遊びも上手にできるようになりました。いっぽうで猫のリリは柴犬のリコと仲良く水を飲んでいます。

お昼寝をする時もリコと一緒にベッドの中で丸くなって眠ります。このお家では柴犬と猫たちがとても仲良しで平和な日々を送っているのです。

猫と柴犬のほのぼのとした日々

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_c4iNB1dSI8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA