ワンコの異変を知らせにくる天才猫のじゅんちゃん




飼い主さんがお風呂に入っていると、少しだけ開いた扉の隙間から、猫のじゅんちゃんがこっそり覗いています。

飼い主さんが気づくと、そのままお風呂場に入ってこようとしながら、なにかを伝えようとしているじゅんちゃんです。

飼い主さんは、これは何かを知らせにきたのだとすぐに気づき、とりあえずじゅんちゃんのあとをくっついていってみることにしました。

するとハスキーのはっちゃんが玄関のドアのところで寝ていたのです。じゅんちゃんは、はっちゃんが玄関で倒れているのかと思って飼い主さんに知らせにきていたのでした。

でもご心配なく!はっちゃんは玄関の冷たいタイルの上で涼みながらお昼寝していただけだったのです。

ワンコの異変を知らせにくる天才猫のじゅんちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2lKsut7Ck6Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA