友人が好き過ぎる猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんの友人が大好きなねこちゃん。
友人がゲームをしていると、その膝上でお座り。
余程安心するのか、気持ち良さそうに寝入っていました。
幸せそうにくつろぐ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さん宅へ友人が遊びに来ました。
友人は胡坐を組んで座り、ゲームをプレイ。
するとこちらで飼っている三毛猫ミレちゃんがやってきました。

友人の膝上へ登ると、座り心地の良さそうな場所を確認し始めます。
ミレちゃんなりに良いポジションだと感じたのでしょう。
右膝上で香箱座りをしたと思ったら、そのまま気持ち良さそうにウトウトし始めました。
後半になると友人の膝上から落ちないよう、しがみ付く場面も。
これには飼い主さんも嫉妬してしまう程でした。

飼い主さんより友人の膝上を優先するなんて、余程友人が好きなんでしょうね。
飼い主さんをヤキモキさせてしまうミレちゃんでした。

友人が好き過ぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8Yrnr2mSrJ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA