パパ猫がお怒りになったらママ猫がやってきた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんをを乱暴に扱ってしまったパパ猫です。
子猫ちゃんのチョッカイにイラっときたのか、ちょっと乱暴になってしまいました。
そんなパパ猫を止めにやって来るママ猫。
果たしてどのような結末を迎えるのかご覧ください。

パパ猫に子猫ちゃんがチョッカイを出しています。
パパ猫の反応から察するに、かなり不愉快だったのでしょう。
その証拠にパパ猫が反撃に移ると、子猫ちゃんは大きな声をあげていました。

するとパパ猫がやってきます。
パパ猫はママ猫を見ると子猫ちゃんを離しました。
子猫ちゃんはパパ猫から脱出。
パパ猫の方もママ猫からチュっとキスをされたら落ち着いたのか、先程のような不機嫌さは消えていました。

キス一つで不機嫌になったパパ猫を落ち着かせてしまうとは…。
猫ちゃんの世界でも女性は強いようですね。

パパ猫がお怒りになったらママ猫がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_AEE0mMbcbw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA