人懐っこい野良猫がボクシングを始めてしまう




今回ご紹介するのは人懐っこい野良猫です。
ただその様子を見ていて他の野良猫的にはイラっと来たのでしょう。
二匹はボクシングを始めてしまう事に。
その様子がとっても面白いのでご覧ください。

最初は野良の茶トラ猫が撮影者さんに懐いているシーンから。
人間慣れしているのか、撮影者さんが手を差し出しても逃げたり警戒したりといった様子はありません。
それどころか撮影者さんの手をハシっと掴み、甘噛みまでしてきました。
途中からはテンションが高くなってきたのか、猫パンチまで出るように。
野良猫とは思えない人懐っこさを見せてくれる茶トラ猫でした。

茶トラ猫は撮影者さんの元を離れ、野良のシャム猫の元へ。
普段は仲が良いのでしょうけど、ちょっと険悪な様子。
シャム猫が猫パンチをすると、茶トラ猫も応戦。
突如ボクシングが始まってしまうのでした。

人懐っこい野良猫がボクシングを始めてしまう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tc3bOpPBncI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA