階段を登ろうと頑張る子猫を見守るワンちゃん




今回ご紹介するのは、階段を登る子猫ちゃんを見守るワンちゃん。
最初は子猫ちゃんの頑張る様子を見守っていたワンちゃんですが、見ていられなくなったのでしょう。
子猫ちゃんを助けてあげる様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

階段で立ち止まっているワンちゃんがいました。
その視線の先には子猫ちゃんがおり、階段を登ろうと頑張っていました。
でもまだまだ身体が小さいからか、スムーズに階段を登っていけません。

するとワンちゃんは子猫ちゃんに近づき、首元を咥えました。
子猫ちゃんを咥えたまま階段を登るワンちゃん。
そのまま階段上まで連れて上がっていくのでした。

最初は子猫ちゃんの頑張る様子を見守っていましたが、見ていられなくなったんでしょうね。
ついつい子猫ちゃんを助けてしまうワンちゃんでした。

階段を登ろうと頑張る子猫を見守るワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rWWJMeNzt-8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA