寝起きからすぐにべたべたの甘えん坊に変身した子猫




飼い主さんのお部屋のベッドのうえでふわふわのブランケットにくるまって寝ているキジトラ猫さん。とっても気持ちよさそうに寝ていたのですが飼い主さんが駆け寄るとちょっと迷惑そうに顔をあげました。

もうちょっとお昼寝したかったんでしょうね。ちゃんと枕も使ってまるで人間みたいです。お布団から出てくるとすぐに飼い主の女性に近づいていってすりすりしながら甘えてきました。トレーナーをチュウチュウと吸うような仕草をみせています。

まだまだ子猫なので甘えん坊なんですね。ときおりママがそばにいるかどうかもちゃんと確認しています。お母さん猫のおっぱいを吸っていた時のことを思い出しながら、こうやって飼い主さんに甘えている姿はちょっぴりせつなさも感じますね。

寝起きからすぐにべたべたの甘えん坊に変身した子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA