玄関ドアまえで倒れていたハスキーを心配して飼い主に知らせにきた猫




飼い主さんがお風呂に入っていると、ドアのすきまから猫のじゅんちゃんがこっそり覗いていることに気づきました。

シャワーの音がよほど気になるようで、しばらくの間、ずっと中を覗き込んできますが、苦手な水が体に被ってきたら嫌なのでとっとと退散していこうとしています。

でも脱衣所にそのまま座り込んでなかなか動かないじゅんちゃんに、ただならぬ感じを受けたので飼い主さんはお風呂からあがって様子を見にいくことにしました。

じゅんちゃんが先導していくあとをついていってみると玄関のドアの前にハスキーのはっちゃんがぐったり横たわっていたのです。

じゅんちゃんはこの異変を飼い主さんに知らせに来てくれていたのでした。ですがはっちゃんは単にそこで涼んでいただけだったので一安心です。

玄関ドアまえで倒れていたハスキーを心配して飼い主に知らせにきた猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2lKsut7Ck6Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA