子猫がかわいすぎて言葉を失ってしまいました




子猫の姫ちゃんが飼い主さんの膝の上にちょこんと座って甘えています。頭から背中までなでなでしてもらいながら目を細めている姫ちゃんが超絶可愛いです。

おまけに目があうと、ただでさえ笑顔だったのが、もっと顔を崩してまさにキラースマイルを見せてくれました。

おまけにその可愛い声まで飼い主さんの心をくすぐります。姫ちゃんの笑顔は、もう猫の顔つきを超えてもはや人間の笑顔のように見えてしまうほどです。

毛玉みたいにもこもこの体で立ち上がり顔に近いところまでグイグイと近づいてきては、ニャ!という可愛すぎる声でべったべたに甘えてきてくれたら、誰もがもう気を失いそうになるぐらいになってしまいますね。

子猫がかわいすぎて言葉を失ってしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CLjmoqGtd5Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA