最初はドキドキ!でも使ってみたら快適!




ご主人様が何か買ってきました。どうやら猫用の収納バッグのようです。「おはぎちゃん」にとっては立方体の箱のようなものに丸い穴が開いている、何とも不思議な代物です。

早速開けてもらましたが、最初は怖くてとても警戒しています。しかし勇気を振り絞って中に入ってみると別に何ともありませんでした。

しかし、そこからご主人様のおふざけが始まります。バッグを持ち上げたり揺らしたりして「おはぎちゃん」の恐怖心を煽ります。

しばらくドキドキ状態が続きますが、次第に慣れてきた「おはぎちゃん」はバッグの中がとても居心地いいのか、バックの中をメインのポジショニングにしちゃいます。

そして最後は疲れたのか、居心地のいいバックの中で眠りにつきます。

最初はドキドキ!でも使ってみたら快適!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aT1B4TQA5y8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA