大好き同士の赤ちゃんと猫たち




赤ちゃんと猫の仲良しぶりが堪能できる、まとめ映像です。ここに登場する赤ちゃんと猫はもはや人間と猫の関係を越えており、その密着ぶりや愛情表現は恥ずかしいほど濃厚です。

果たして赤ちゃんは猫のことを、猫は赤ちゃんのことをどう思っているのか。

それはシーンによって異なりますが、時には親のように相手を慈しみ、またある時は兄弟や恋人同士のように密着してじゃれ合い、またある場面では子供のように甘えています。

ただ、共通して言えるのは彼らはお互いに大好きであるということです。

その気持ちは映像からひしひしと伝わってきますし、彼らの中には邪念はありません。純粋に相手を慕う心が感じられる微笑ましい映像集です。

大好き同士の赤ちゃんと猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9LnTjz3hItk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA