愛猫お気に入りのおもちゃを修理してみた




今回は愛猫お気に入りのオモチャを修理してみました。
飼い主さんはどうする気なんだろう?と心配そうに見つめる姿が可愛らしいのでご覧ください。

愛猫もちまるくんが大事にしていたオモチャ(海老のぬいぐるみ)が破けてしまい、中の綿がはみ出ていました。
このまま使い続けているとダメになってしまうこと間違いなし。
というわけで飼い主さんはもちまるくんからオモチャを取り上げ、修理を始めました。

飼い主さんは一生懸命修理をしているのですが、その様子をもちまるくんは怪訝そうに見つめていました。
お気に入りのオモチャに何してるニャ?その子に意地悪しちゃダメ?と言わんばかりに。
時には遠くから修理作業を見守る場面もありました。
よほどオモチャが心配なんでしょうね。

その後修理作業は無事完了し、オモチャがもちまる君の手元へと戻ってきます。
途端にもちまるくんは荒々しくオモチャにアプローチし、オモチャと遊びだすのでした。

これだけ喜んでくれるなら修理した甲斐があるというものですね。
オモチャと戯れる姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

愛猫お気に入りのおもちゃを修理してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Hw6qItWrxzE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA