うまれたての赤ちゃん猫を愛おしそうに見つめる母猫に感動




クリーム色の優しい色合いのお母さん猫が腕にしっかり抱き抱えているのは、生まれて間もないブリティッシュショートヘアの赤ちゃん猫です。お母さん猫と同じカラーなので保護色のようになって一体化してしまっているように見えてしまいます。

小さな肉球はまるでぬいぐるみのようでかわいすぎます。しっかり目を瞑ってママの腕の中で熟睡中の赤ちゃん猫。なんというほっこりとした光景でしょうか。思わず手を伸ばして触ってしまう気持ちがよくわかります。

触られても全く起きないぐらい熟睡している赤ちゃん猫。お母さん猫との幸せなお昼寝タイムを満喫しているようです。目が覚めたら、お母さん猫も優しく体をなめてあげています。お母さん猫が赤ちゃん猫を見つめる眼差しもとても印象的ですね。

うまれたての赤ちゃん猫を愛おしそうに見つめる母猫に感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA