猫ファミリーのために小屋を作ってあげました




白猫のお母さんが赤ちゃん猫たちを出産したようです。赤ちゃん猫たちはお母さん猫のお腹のところで一塊になってぴったりくっついています。

赤ちゃん猫は、まだしっかりとした足取りであることはできませんが、周囲の様子に興味津々。よちよちと歩きながら周を冒険し始めました。

家族のみんなのところにも近寄っていって撫でてもらったりしています。優しいお父さんが、大家族のためにDIYで猫たちのための小屋を作ってあげています。

お母さん猫も、ここなら安心して子育てができそうですね。ホッとしたような表情のお母さん猫も、我が子と一緒に暖かく過ごすことができます。

猫ファミリーのために小屋を作ってあげました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7rONwA4WB6o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA