新しいお布団に大喜びのにゃんこ




スコティッシュフォールドのじゅんちゃんも、そろそろ冬になると寒さを感じるようになってきたようだったので優しい飼い主さんは暖かな布団をプレゼントすることにしたようです。

玄関に到着した荷物が気になるじゅんちゃんは、飼い主さんに何か来てるにゃ〜とお知らせしてくれています。

荷物の周りをぐるぐるしながら、早く開けてみようにゃ!とワクワク気味なじゅんちゃんです。そこへ9坊までやってきてソワソワしています。

では、早速荷物の袋を開けてみましょう。じゅんちゃんは、中身よりも袋が気に入ったようですぐに中にもぐりこんで嬉しそうです。

さてお布団をソファの上に置いてみましょう。じゅんちゃんは新しいお布団のチェック前にしっかりトイレを済ませます。

トイレからもどってきたら、9坊がすでにちゃっかり布団の中に入っていました。9坊が外にでたらようやくお布団に入れたじゅんちゃんですが、とても気に入ってくれたようです。

新しいお布団に大喜びのにゃんこ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8csPpmn50O0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA