立って頭を差し出す野良猫さん




雪が止んだので、公園に来てみた撮影者さん。あっ、野良猫を1匹発見しました。

大人しく、座っています。近づいてみても、逃げません。思わず猫さんの頭をナデナデした、撮影者さん。ナデナデされるのをわかってか、自ら立って頭を差し出した、猫さん。ナデナデされ慣れているのかな?何度もナデナデされて、猫さん、喜んでます。猫さんも、何度も何度も、立って頭を差し出します。

「ゴロゴロゴロ…。」ノドを大きく鳴らして、嬉しそうです。

「まだまだ!頭ナデナデして~~!!」と言わんばかりに、撮影者さんに、立ち上がって頭を差し出す猫さん。手の平を向けると、そこに自ら、頭をインする猫さんです。こちらとしても、このスタイルはナデナデしやすいです。

立ち上がって歩き出した撮影者さんでしたが、後から猫さん、テクテクとついてきました。足にすり寄ってきたり、とても人懐っこいですね。

この寒い冬も、無事に乗り越えてね…!

立って頭を差し出す野良猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA