興奮のあまり、舌をしまい忘れる猫




今回ご紹介するのは舌をしまい忘れた顔がちょっとおまぬけな猫ちゃんです。
オモチャ遊びが楽し過ぎたからでしょう。
しまい忘れた舌が口からビロ~ン。
その顔が可愛らしいのでご覧ください。

最初は愛猫おはぎちゃんがオモチャで遊んでいる様子が映し出されます。
飼い主さんが素早く動かすオモチャをおはぎちゃんはガン見。
近くまで来ると、そりゃっ!とばかりにオモチャをハッシと掴んでペロペロと舐め始ました。

しばらくするとおはぎちゃんは我に返ったのか、ひょいっと顔をあげます。
ところがその口元には舌が…。
そう、一生懸命オモチャを舐めていた為、おはぎちゃんは舌をしまい忘れてしまったのでした。

それだけオモチャに夢中になってくれたということなのでしょうね。
なんとも微笑ましい猫ちゃんでした。

興奮のあまり、舌をしまい忘れる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PcQbmyaz-Jk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA