おにいちゃんのお腹の上でお昼寝する子猫




おにいちゃんが床の上に寝転がって寝ていると、すかさずやってくるのはおにいちゃん命の子猫の豆大福です。

お腹の上に乗っかってきて、そこで丸くなって一緒に寝ようという考えのようです。寝そべるには少し場所が狭いし凸凹しているので、なかなか安定したお昼寝の体勢が決まらない豆大福でした。

やっとなんとか寝る体勢が決まりそうだと思ったら、そのままコロコロリンとお腹の上から転がり落ちてしまいました。

優しいおにいちゃんに再びお腹の上に乗せてもらって、やっと落ち着いて眠れる体勢が見つかったようです。可愛い寝顔であっという間に寝落ちしてしまった豆大福です。

おにいちゃんのお腹の上でお昼寝する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA