飼い主さんにベタベタなマフィンちゃん




サバトラ子猫のマフィンちゃんが今日も飼い主さんにベッタリ甘えています。膝の上に乗ってくねくねしながら時折飼い主さんの顔を見上げたりと、甘えっぷりが半端ないですね。

マフィンちゃんは女の子なので特に男の人にはベッタベタになるということが考えられます。

それにしても、こんなに甘えられては飼い主さんも出かけるに出掛けられませんね。黒いTシャツには、べったりと大量の毛がくっついてしまいました。

これではこのまま外出するのはちょっと無理がありそうです。でもこれほどまでに愛情たっぷりで甘えられては、毛がくっついても許せてしまうのです。

飼い主さんにベタベタなマフィンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Fy4eDqF-1yg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA