保護猫きなこに久しぶりに会いにいったらうっすら覚えていてくれた!




ケージのなかには保護された子猫たちが入っています。みんな元気よく鳴き声をあげながらケージの外に出ようとして激しく動き回っています。

3匹の兄妹猫たちは外に出してにゃ〜と大合唱しています。どの子もみんなとっても可愛いです。

この3匹の子猫のうち三毛のきなこは、新しいお家に引き取られていて、今はとても大きな美猫さんに成長しています。

保護主さんが久しぶりに、きなこに会いにいくと、小さい頃の面影が少し残っていて、それでいておとななレディに成長していて感動の対面となりました。

最初は、少し人見知り状態だったきなこですが、じゃらしで遊んであげたりしているうちに、だんだん心を開いてくれて最後はすっかり仲良しになりました。

保護猫きなこに久しぶりに会いにいったらうっすら覚えていてくれた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWF6haYhQwA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA