眠すぎてユラユラしてしまった子猫




黒白のバイカラーの模様が可愛い子猫の春ちゃんが、前足をお行儀よく揃えてちょこんとソファの上に座っています。

そのすぐ横ではお父さんがパソコンで作業中です。お父さんの作業を邪魔したりせず、おとなしく横に座っている春ちゃんは、とっても良い子ですね。

途中から、なぜか春ちゃんの全身がゆらゆらと揺れ始めました。

一体何が起こっているのかわかりませんでしたが、しばらく観察しているとどうやら眠気に襲われていて、座ったままの姿で寝落ちしそうになっているところでした。

眠くてしかたないのに決して横にならず、眠くないふりをしてい頑張っている春ちゃんがとうとう我慢できずにお父さんのお腹の上に乗って寝始めました。

もっと早くから素直にお父さんのお腹に移動してお昼寝をすればよかったのに、子猫なのに変に頑固な春ちゃんでした。

眠すぎてユラユラしてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Pty9xJmQxFE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA