将来大物になりそうなわんぱく保護猫ちゃん




飼い主さんの周りをちょこちょこ動いているのは、まだ小さな保護猫ちゃん。キジトラのふわふわな毛並みが可愛いわんぱくさん。色々なものに興味津々で、襖やキャットタワーを眺めたりと忙しない様子。

保護猫ちゃんが1番興味津々なのは飼い主さん。小さな体で必死に飼い主さんの足を登って来る様子は思わず顔がにんまりしてしまいます。

遊び盛りは食べ盛りでもあり、ご飯タイムもしっかり頂きます。とても良い食べっぷりで残さず平らげます。

やがて疲れてしまったのか、今度はお休みタイムです。その姿はなんとヘソ天。しかも寝ているのはソファのクッションのど真ん中。猫は狭い所を好んで端っこに行く事も珍しくありませんが、この猫ちゃんにとっては関係ない事の様です。将来大物になりそうな予感ですね。

優しい飼い主さんのもとでスクスク育ってねと温かい気持ちになる保護猫ちゃん動画でした。

将来大物になりそうなわんぱく保護猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA