夜のミルクを飲んだ後の赤ちゃん猫の可愛さにうっとり




薄暗がりの中、茶トラの小さな子猫が居ます。まだ赤ちゃん猫でよちよち歩きです。小まめなミルクが必要なので、飼い主さんは夜勤を抜け出してまでお世話しています。

既にミルクは飲み終わっているのですが返って目が覚めてしまったのか、はたまた飼い主さんが帰って来てくれたのが嬉しいのか赤ちゃん猫は必至でミャアミャア鳴きながらあちこち動き回っています。

途中で飼い主さんの足によじ登っている所を見ると、やはり帰って来てくれたのが嬉しいんでしょうね。飼い主さんもそんな可愛い様子に背中をナデナデします。

やがてベッドの中で再び眠ってしまった猫ちゃんですが、でんぐり返しをしている様な独特の寝相にちょっとクスっとしてしまいます。飼い主さんの愛情を一杯受けて幸せな眠りにつく猫ちゃんなのでした。

夜のミルクを飲んだ後の赤ちゃん猫の可愛さにうっとり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RG8rrFDyLwk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA